第一回里山カフェ♬

第一回目の里山カフェが、無事終了いたしました^^三日間、本当にたくさんの方々にご来場いただき、私たちスタッフも、充実した素敵な時間をご一緒させていただいたこと、深く感謝いたします。お客さまからの「また来るね」の一言が、なによりも嬉しく、今後もよりよいカフェにしていけるようにがんばろう、という励みになりました。改めて、お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。6月以降もどうぞお楽しみに…^^(カフェ開催の模様は順次アップいたします)
第一回目の里山カフェが、無事終了いたしました^^三日間、本当にたくさんの方々にご来場いただき、私たちスタッフも、充実した素敵な時間をご一緒させていただいたこと、深く感謝いたします。お客さまからの「また来るね」の一言が、なによりも嬉しく、今後もよりよいカフェにしていけるようにがんばろう、という励みになりました。改めて、お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。6月以降もどうぞお楽しみに…^^(カフェ開催の模様は順次アップいたします)