Thank You

7月の里山カフェ、無事に終了いたしました。ご来店いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。皆さまが、ゆったりほっこり、里山時間をお楽しみいただけましたなら、何よりの喜びです。7月のカフェのご報告とカフェの今後について、追ってホームページに掲載いたしますのでお待ちくださいね^^
7月の里山カフェ、無事に終了いたしました。ご来店いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。皆さまが、ゆったりほっこり、里山時間をお楽しみいただけましたなら、何よりの喜びです。7月のカフェのご報告とカフェの今後について、追ってホームページに掲載いたしますのでお待ちくださいね^^