お茶の試作…♬

お茶の試作が終了!
今回は、紅茶が大好きなスタッフが、美味しくてホッとする、

鳴子限定の素敵なお茶メニューを2種類

(どちらもホット/アイス選べます)、ご用意しました!

その他にも今回は、古川の「カフェ・モンテ」さんの

コクのあるブレンドコーヒーも、ホット・アイスで

ご用意させていただきます。

里山のケーキとともに、楽しんでいただけたら幸いです。


 鳴子鬼首の古代米茶を使ったチャイは今まで味わったことのない、香ばしくまろやかなおいしさ。 お菓子にあわせて甘さはひかえめですが、古代米茶のおいしさをしみじみと味わっていただけることと思います。
鳴子鬼首の古代米茶を使ったチャイは今まで味わったことのない、香ばしくまろやかなおいしさ。 お菓子にあわせて甘さはひかえめですが、古代米茶のおいしさをしみじみと味わっていただけることと思います。
鳴子のブルーベリージャムと仙台いちごのジャムを、素朴な甘さの無農薬の熊本の紅茶に加えたブルーベリーティー。 こちらもほんのすこしのてんさい糖で甘みをつけ、ブルーベリーの味わいも楽しんでいただけるようにしました。
鳴子のブルーベリージャムと仙台いちごのジャムを、素朴な甘さの無農薬の熊本の紅茶に加えたブルーベリーティー。 こちらもほんのすこしのてんさい糖で甘みをつけ、ブルーベリーの味わいも楽しんでいただけるようにしました。