秋の里山カフェ、終了いたしました!

更新がたいへん遅くなりましたが、2015年秋の里山カフェ、おかげさまで無事に終了いたしました。今回は、直前にTV取材の放映などがあり、当初の想定以上のご来店、お問合せをいただくことになり、場所の不案内、混雑に伴う運営の不手際、お食事が出るまで大幅にお待たせするなど、お客様にはたいへんご迷惑をおかけすることになりました、遅まきながらこの場をお借りして深くお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。

お客様にもっとリラックスしていただくにはどんな風に動かしていったら?

もっともっと美味しくごはんやおやつを食べていただくにはどうしたら?

運営サイドの予想を上回る反響に驚きながらも、来年以降の運営に際して生かしていくべく、改善してまいりたいと思います。


 今年は鳴子峡の紅葉も時期が早く、カフェ開催時には終盤となっておりましたが、それでも赤黄オレンジ、色とりどりの紅葉は見事な景色を見せてくれ、カフェの会場となった「大家」でも、ずらっと並んだ干し柿やダルマストーブなど秋の里山景色がおだやかに佇みました。紅葉が終わると里山ではゆるやかに冬支度が始まります。畑をブッったり、干し大根、白鳥など渡り鳥も飛来し始めました。少し静かになった晩秋の空気は凛として気持ち良い。カフェの開催はまた来年。日程など詳しいことが決まりましたらまたお知らせいたします、まずは今回のご来店につきまして、スタッフ一同、心より御礼申し上げます、どうもありがとうございました。また来年、皆様とお目にかかれますように。