秋はいろんなものが美味しい季節♪

寒くなりましたね(ブルッ)
里山カフェでも先週からストーブの出番です。
温泉でまったりが恋しい時期です。
今週のカフェは今日20(金)~23(月)まで。
熱々の大根の旨煮定食、先週に引き続きイワシのかば焼き定食、そして久々に塩麹タレの鶏のから揚げ定食が登場です。

おやつはサツマイモのパイ、温泉ドライのりんごパウンド、イチジクの甘露煮バニラアイス添え、玄米餅のぜんざい、そして今日から1日数量限定で栗のパフェが登場です。栗の渋皮煮、抹茶シフォン、餡子、フルーツなどちょっと贅沢。秋の恵みでおやつも充実してきました。

温泉の後に。散策の休憩に。
あたたかなひとときをどうぞお過ごしください。