里山カフェお引越しのお知らせ。

①今週のカフェは今日9日(金)~12(月)まで。
ごはんは、レンコンまんじゅう定食、親子煮定食、塩麹鶏ときのこのカレー定食、おやつはサツマイモやドライリンゴのチーズケーキ、プリンアラモード、自家製あんこのぜんざい、おまんじゅうなど。

(9日・10日はグループのお客様のご予約があるので11:30~12:30あたりは混雑してお時間がかかる場合があります、恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ)

 

②おやつと飲み物の器でお馴染みの酒井蘭子さんの器が入荷しました!品切れしていたこけし柄の箸置きや初登場のマグカップなど、酒井さんらしい素敵な品々が揃いましたのでどうぞご覧くださいね。

 

③そして今春、里山カフェは引越しをすることになりました!
諸々の調整に手間取り、ギリギリのお知らせになり誠に申し訳ございません。
場所を川渡エリアに移し、築100年の小さな小屋を移築、新拠点を作ります!完成は秋の予定、4/下旬~9月いっぱいは仮店舗にて営業します、
仮店舗の場所、オープン時期については随時更新してまいりますので参照くださいませ。ご不便とご迷惑をおかけしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます!まずは第1報まで。
現店舗は4/1(日)が最終営業日となります!
(小屋のイラストはイメージ図です)