準備中の合間に。

 

花見好きのさとのわとして(笑)素敵な催しに参戦することになりました!

川渡地区の桜の名所、湯沢川の桜の時期に合わせてカガモクさんが『さくらWEEK』を開催します。

花を愛でながらちょっと一服していただこうというもの。

これまでは立ち止まって見るしかなかった素晴らしい桜並木を今年からは少し落ち着いてご覧いただけますよ!

詳細はこれはら都度UP予定とのこと。
例年になく早い開花になりそうな今年の桜。見逃さないように(笑)楽しみたいですね!
あ、出店者も募集中です、ご興味お持ちの方いらっしゃったらカガモクさん、またはさとのわ宛にご一報お待ちしております!

 

 ◎カガモク http://kagamoku.coccotune.net/

 ◎さとのわ http://www.satonowa.com/