「喫茶さとのわ」始まります!

準備期間で少しお休みをいただいてました里山カフェですが、店名を「喫茶さとのわ」という仮店舗として、ようやくOPEN出来ることになりました。

場所は鳴子温泉駅から徒歩約7~8分、すがわら旅館さんのお向かい、赤い屋根の建物です。

まだ看板も間に合わず(・・・・)

足りない備品も多々ありますが、GW直前4/27(金)から営業スタート!
ひきつづきあたたかなごはんとほっこりおやつを用意してお待ちしております。

(以前より席数がかなり少なくなっています、GW期間中は混雑でご迷惑をおかけすることがあるかと思いますがご容赦くださいませ。)

鳴子は里山と温泉街の両方を持つ湯治場。

ここから新拠点完成までの約半年間、街の中ならではの色々にトライしていこうと思いますので、またお立ち寄りいただけましたら幸いです。
なおこちらの場所を快くお貸しくださった鳴子観光ホテル様、引っ越し関連作業の様々にお力を貸してくださった皆様にこの場を借りて深く御礼申し上げます。ありがとうございました! 
ここから約半年間、「まちのさとのわ」始まります!