新年度が始まりましたね。

3月と4月、隣同士なのに今月に入ると不思議なくらいムードが変わる。

様々の節目でもありまた1つ新しいページが開いていくこの時期。

暮らしが変わった人も、変わらない人も、それぞれ新しい気分で時間を楽しみたいものですね。

 

①さて今週の喫茶は5日(金)~9日(火)まで。

先週まで寒の戻りで名残雪も降りましたが、今週からようやく春がやって来そうです。

 

季節のごはんは春サーモンの味噌酒粕焼き定食、大豆コロッケ定食など。

日替わりで麻婆豆腐定食とバターチキンカレーが登場予定。夜喫茶では春キャベツと自家製味噌の回鍋肉(ホイコーロー)も!

おやつはイチゴパウンドケーキや焼きプリンアラモードに加え、日替わりおやつでは、今週からキャラメルパウンドが新登場です。

香ばしいカラメルソースを使ったどっしり、しっとりした大人の甘さでコーヒーやカフェオレのお供にピッタリ。

温泉でまったりが本当に嬉しいこの季節、湯めぐりの一服にどうぞお試しくださいね。

(イチゴパウンド、キャラメルパウンド共に限定数となるため品切れの際はご容赦くださいませ)

 

《営業時間》

金曜:10~17:00、18~22:00

土曜~火曜:10~17:00 

ランチタイム:11:30~14:30

定休日:水曜、木曜

 

②さとのわHPがただいま不調で見れない状態です。

鋭意調整中ですが、その間、下記URLでご覧いただけますのでお手数ですが一読いただけましたら。

復旧次第お知らせいたします!ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません、、、。

http://satonowa.squarespace.com/

 

 

*花の写真は去年のものです、今年はまだこれからです。。。