3/28(日)開催『Satonowa de VIN お気楽、ご気楽ワイン講座②』

お好きな方はすでにいつも美味しく呑んでいらっしゃるワイン。
そのワインを毎回テーマを決めて皆で楽しく味わう会を開催いします。
小難しいお勉強会ではなく、ちょっとした知識を持つだけでいつものワインがより美味しくなるためのアドバイスの会♬
2回目の今回のテーマは、
「グラスのカタチや大きさによって味わいが変わる!?」
「温度による味わいの感じ方の違い」です。
講師はおなじみYoshi.Aotaさん。お酒選びのエキスパートでもあります。
優しくわかりやすい語り口が前回大好評でした。
第1回目のご参加者さんからは「いろいろなワインを試飲出来るのが楽しかった!」とのお声をいただきました。
今回も数種類のテイスティングをお楽しみいただく予定ですよ♬
こんな時だからこそ、ホッとくつろげるひとときを。
新型肺炎感染拡大防止策を施しての開催となりますので最大8名様までのお席となります。お早目のお問合せ、お申込みをお待ちしております。

日時:2021年3月28日(日)18:00~21:00
会場:さとのわ光種(鳴子温泉字石ノ梅51-1)
講師:Yoshi.Aotaさん(FARM AOTA)
参加費:¥4000(軽食付き)
お問合せ・お申込み:
①光種店頭にて直接
②お問合せフォームからメールにて