お花も咲いてきました。

今週は通常通りの営業予定となります。

季節のごはんは、レンコンまんじゅうに変わって大豆コロッケ定食スタート。

他に特大!子持ちカレイ煮付け定食など。

おやつはイチゴのチーズケーキなど。

今の時期、おすすめなのが、フルーツトマト!

岩出山、さとうファームさん特製です。

トマトって夏が一番美味しい!?と思いがちですが、フルーツトマトは春先からGWあたりまでが旬なんです♬

程よい酸味、ほんのりの甘さでいくらでも食べられそう!

どんな食べ方がおすすめですか?とたずねたら『断然生で!』と喜則さん。

で !

モツァレラチーズ、オリーブオイル、お塩少々と合わせてカプレーゼに。

夜営業時に提供中です。

思わず居眠りしそうなおだやかな陽気。

梅は開花。桜開花まであともう少しです。

 

4/1(木)  6(火)

 10:30〜17:00(16:30LO)

4/2(金) 3(土)

 10:30〜15:00(14:30LO)

 18:00〜22:00(21:30LO)

4/4(日)

 7:00〜10:00(9:30LO)

 11:30〜17:00(16:30LO)

 

4/5(月) 7(水) 定休日

 

☆ランチタイム

11:30〜14:30(14:00LO)

☆店内外の写真撮影、及びSNSへの投稿はご遠慮願っております。