GW無事終了。

①GW期間中のご来店、ありがとうございました(*^^*)

5/1〜2、初の試みで店外スペースを設置、織物、染物、漆器などのハンドクラフト、カレーブースや紙芝居タイムまで。

時折、雨や風に振り回されましたが、青空ものぞいてくれ、なんとか無事に終了、ホッとしています。

状況を鑑みながら、今後も小さな里祭りを開催してまいりたいと思います!

ハタコトさん、香り工房さん、ヤマミチ舎さん、紙芝居読み聞かせ、聡美さん、ツキイチカレー、荒川さん、ご出店、ご協力ありがとうございました!

 

②今週は振替定休日が入り限定営業日となります。ご不便をおかけして申し訳ありません!

5/8(土)

 10:30〜14:30(14:00LO)

 17:30〜20:30(19:50LO)

 

5/9(日)

 7:00〜10:00(9:30LO)

 11:30〜17:00(16:30LO)

 

5/10(月)、12(水) 定休日

 

5/11(火)

 10:30〜17:00(16:30LO)

 

☆ランチタイム 全日11:30〜14:30(14:00LO)

☆店内外の写真撮影、及びSNSへの投稿はご遠慮願っております。

 

③田植え体験WSやります!

 ◎1回目、5/22(土)

 ◎2回目、6/5(土)

詳細は近日中にアップいたします、もう少々お待ちくださいませ。