雨で始まる7月。

先週末のカゴ編みWSは無事に終了!
マスク越しで表情がわかりにくいですが💦💦全員完成出来、達成感いっぱいの様子でした。
ご参加の皆様、ありがとうございました🎵
明日から7月、いよいよ夏ですね。
7月は梅干し作りなどいくつかWSを予定しております、天気予報とにらめっこ。
どうか好天でありますようにー。
冷たい飲み物、始めます!
鳴子・岩渕エリア産のハチミツ使用のハチミツレモンスムージー、中山平のブルーベリー使用、ブルーベリースムージー、自家製グレープフルーツシロップ使用、アイスティーなど。
ハチミツは毎年モタモタしてるうちに完売してしまう希少品。今年はGET!
山桜、アカシヤの2種あり光種では山桜を。
コクのある味わいなんですよ。(新屋敷、大場肉屋さんにて販売中!)
山形、最上町産アスパラ定食も人気です!
こけし祭りも今年は開催決定ですよー🎵

7/1(木)、6(火)
 10:30〜17:00(16:30LO)

7/2(金)、3(土)
 10:30〜14:30(14:00LO)
 18:00〜22:00(21:30LO)

7/4(日)
 7:00〜10:00(9:30LO)
 11:30~17:00(16:30LO)

7/5(月)、7(水) 定休日

☆ランチタイム 11:30〜14:30(14:00LO)
☆店内外の写真撮影、及びSNSへの投稿はご遠慮願っております。

☆7月予定
7/10(土) 梅干し作りWS
7/27(火) 摘みたてブルーベリーでおやつ作り
7/25(日) 月イチカレーの日
7/31(土) ボクの、ワタシのための音読会〜音読でデトックス〜