暑くなってきそうです。

今週末あたりからいよいよかなりの暑さになりそうです、屋外だけでなく室内でも!

水分補給、休憩は意識的にしたいですね。

今週は通常通りのスケジュールです。

夏野菜がモリモリ出始めました、光種でも定番の夏お惣菜を始めました。

シソできゅうりを巻いたお漬物、プチトマトのシロップ漬け、ナスの揚げ浸し(無い日も有り)などなど。

今年はフリット定食をやっています。

粉に炭酸を混ぜた衣はカラッ、サクッとして天ぷらよりも軽い揚げ物に。

今週、来週は飛び魚、ズッキーニ、ナス、シメジなどがラインナップです🎵

ザブッと温泉に浸かって一服。

夏の湯治は芯からほどけるリラックス感なのです。

 

7/15(木)、20(火)

  10:30〜17:00(16:30LO)

 

7/16(金)、17(土)

 10:30〜14:30(14:00LO)

 18:00〜22:00(21:30LO)

 

7/18(日)

 7:00〜10:00(9:30LO)

  11:30〜17:00(16:30LO)

 

7/19(月)、21(水) 定休日

 

☆ランチタイム 11:30〜14:30(14:00LO)

☆店内外の写真撮影、及びSNSへの投稿はご遠慮願っております。