3月になりました。

今日から弥生3月。

結局雪は少ないまま、このまま春になっていくかな?

3月は味噌作りWSを2回、

久しぶりの『音読&朗読を聴く会』もリスタートします!

『音読&朗読を聴く会』は今月から月イチで開催、週末や祝日の午前中に行っていこうと思います。

実際に声に出していく事で胸のウチに溜まってるものをデトックス。コレ、意外にスッキリするんですよー。

また、東京在住の朗読家、岡安圭子さんがこの会のために毎月、季節に合わせた朗読のテキストを作ってくださいます。

事前に録音いただいた圭子さん朗読を聴く、同じものを私たちも読んでみる。

店主的にはヨガや太極拳や坐禅のような(笑)気持ちとカラダをスッキリ整える時間になったら、と思います。

お手持ちの好きな本をご持参もよし、今回からは手ぶらでも全然OKです。

音読&朗読で朝活、いかがですか?

 

【音読&朗読を聴く会】

日時、2023年3月19日(日)

   10〜11:30頃

場所、さとのわ光種

参加費、¥2000

(季節のテキスト、1ドリンク付)

 

【味噌作りWS】

①2023年3月11日(土)

② 〃  3月25日(土)

 10〜13:30頃

場所、さとのわ光種

参加費、¥4500(お作りいただいた味噌、約3.6kgお持ち帰り、昼食付)

最低催行人数、3名

 

【今週の予定】

3/2(木)、5(日)、7(火)

 10:30〜17:00(16:30LO)

 

3/3(金)、4(土)

 10:30〜14:30(14:00LO)

 18:00〜22:00(21:30LO)

 

3/6(月)、8(水) 定休日

 

☆ランチタイム11:30〜14:30(14:00LO)

☆お電話での対応はしておりません、ご連絡、お問合せはHP、SNSよりDMをお願いいたします。