春の陽気。

一気にあたたかくなり、春がぐんぐんと進んでいます。

梅の花が綺麗、水仙もまもなく開花しそうです。

差し入れのお菓子も春らしくなって。

 

①先週末の音読&朗読会にご参加頂きました皆様、ありがとうございました😊

テキストや持参いただいただいた文章を読む、ご自身の読んだものを聴いてみる。

朗読家、岡安圭子さんがあらかじめ録音下さった朗読を聴く。

複数回声に出していただくうちにどんどん声の大きさや抑揚が変化していく様子に驚きます。

普段はカラダの奥に溜め込んでいるモノ、すこーし、デトックスしていただけたでしょうか。

ご参加下さいました皆様、どうもありがとうございました😊

 

ココロとカラダを整える朝活『音読&朗読会』、来月は4/16(日)10〜11:30です!

ヨガや太極拳や坐禅のような感覚で、爽やかな朝時間を過ごしませんか?

皆様のご参加お待ちしております。

 

②今週は土曜日日中、味噌作りWSのためお休み、それ以外は通常通りです。

 

3/23(木)、26(日)、28(火)

 10:30〜17:00(16:30LO)

 

3/24(金)

 10:30〜14:30(14:00LO)

 18:00〜22:00(21:30LO)

 

3/25(土)

 日中は味噌作りWSのためお休み

 18:00〜22:00(21:30LO)☆夜の部は要予約です

 

3/27(月)、29(水) 定休日

 

☆ランチタイム 全日11:30〜14:30(14:00LO)

☆お電話での対応はしておりません、ご連絡、お問合せはDMをお待ちしております。