2023年も最後のひと月!

今週末から12月!

いよいよ年末ですねー(早)

光種は12/6で4周年、狭いお店なのでなるべくモノを増やさないように、と思いながらやはり色々増えました……。

特に器は消耗品、毎日使用してるとどうしても傷んできます。

そこで12/1(金)〜10(日)までそんな『ちょっと傷もの』や未使用品を中心にミニガレージSALEを行います!

傷もの器は花器や小物入れに。

なるべく捨てずに大切に使っていただける方にバトンタッチ出来たら何よりです。

1点ものや半端な数など、バラバラですみません。

販売品の他、『ご自由にお持ちくださいコーナー』も設けますので、何かピン!と来たコがいましたらぜひ連れて帰ってくださいね。

店主はまだノーマルタイヤでようやく焦ってきました(早く変えなきゃ!)

まだ雪道走行の心配はないですが、冬タイヤだと安心ですね!

蛇足ですが‼️

紅葉繁忙期の疲れがドッと出てきている店主なので意識的に温泉に浸かるようにしているこの頃。

もう、本当に回復力が違います(泣)

抜けますー、重いのが(泣)

冷え込むようになり、カラダが縮こまる時期でもあります。

『湯船に入るの面倒』という声も聞きますが、ご家庭で、鳴子で、ぜひぜひしっかり浸かってご自身をあたためてあげてくださいね。

来る冬を楽しみながら元気に過ごしましょう♪

 

【今週の予定】

☆ランチタイム 11:30〜14:30(14:00LO)

☆お電話での対応はしておりません、ご連絡はDMをお願いいたします。

 

11/30(木)、12/3(日)、12/5(火)

 10:30〜17:00(16:30LO)

 

12/1(金)、12/2(土)

 10:30〜14:30(14:00LO)

 18:00〜22:00(21:30LO)

 ☆夜の部は前日までの要予約となります。DMにてご連絡をお待ちしております。

 

12/4(月)、12/6(水) 定休日