暑すぎる日々。

『暑い時には熱いものを』と言いますが…。

………暑過ぎる‼️

熱いものはノーサンキューな毎日ですよね(泣)

で、

冷たい飲み物色々揃えました!

ブルベリースムージーやはちみつレモンスムージー。

自家製シロップのソーダはアイスを浮かべてフロートにも。

冷たいモンばっかりではダメですが、暑い時間帯にはちょっと一杯、ぜひ🎵

田んぼの稲たちもグンと伸びてきましたー!

 

今週は日曜日が月イチカレーの日。

今回は新作カレー。

荒川シェフが東京三軒茶屋、ASIAN Soul時代に数回だけ提供していた豚角煮カレーが初登場!

豚バラブロックを煮込んでペパーミントで香り付け。夏にピッタリな爽やかなカレーです。

もう1種はレッドカレー。汗をかきかき、どうぞ召し上がれ🎵

 

7/22(木)、27(火)

 10:30〜17:00(16:30LO)

 

7/23(金)、24(土)

 10:30〜14:30(14:00LO)

 18:00〜22:00(21:30LO)

 

7/25(日)

 8:00〜10:00(9:30LO)

 11:30〜17:00(16:30LO)

☆月イチカレーの日

この日はランチタイム設けません。

カレーは11:30〜いつでも召し上がっていただけます。

 

7/26(月)、28(水)  定休日

 

☆ランチタイム 11:30〜14:30(14:00LO)

☆店内外の写真撮影、及びSNSへの投稿はご遠慮願っております。