【楽しい気学講座・入門編】お知らせ

昨秋からスタートした佐藤圭那さんナビゲートによる楽しい気学入門講座。

明るくわかりやすい内容が好評です。

年に2回ずつ、基礎入門編と年運セミナーをお願いしています。

春先、圭那さんが来られたときのこと。店のバックヤード、西側の手洗い場について『ここは常に流しておいた方が良いですよ!』とアドバイスされました。

なんでも西の方角にある水はお金に付随する気門で澱んだ水を嫌うのだそう。

めったに使ってなかったその蛇口を頻繁に流してみたら、お客様の来店が増えたり、漆器など高額なものが売れたことがありました。

『ウソー⁈』

また、2枚目の写真にある星別の記号、店主は九紫火星ですが、

『一見、外側はガッチリ固められてるけど、真ん中が空洞でしょ?強そうに見えても実はそんなに強くないですから、心底無理と我慢はしちゃダメですよ』

『……そうなんです……泣』

そんな風に、それぞれが持つ素地をわかりながら、雨降り予報なら傘を持って、日照り予報なら帽子をかぶって出かける、気学とはそんな行動に似ている、と圭那さん。

毎日必ずある小さなラッキー、日盤吉方(ひばんきっぽう)と言いますが、それらをちょっとアタマの片隅に置いて、日々ちょっとした時に選択してみる。

すると『吉』は貯めることが出来るんだそう!

『えーっ、じゃコレは?』

『私のはどうですか?』

なんて、思わず色々聞いてみたく(笑)

初めてのご参加でも、何回めかのご参加でもOK。

圭那さんのアドバイスで毎日の暮らしにhappyとluckyを少しずつプラス、楽しいモードをご自身で作ってみませんか?

そんなヒントがたくさん詰まったWSです、皆様のご参加お待ちしております!

 

日時】2023年7月15日(土) 10:00〜14:30頃

場所】光種

ナビゲーター】気学アドバイザー 佐藤圭那さん

参加費】¥6500(テキスト、昼食付)

募集人数】8名様まで

お問合せ、ご連絡はお問合せフォーム、SNSよりDMをお待ちしております。