あけびカゴ編みWS無事終了いたしました!

25日(土)開催、『和島常男さんに教わるあけびカゴ編みWS』無事終了いたしました。

初雪ちらつく寒い一日でしたが、時おり日差しも晴れやかに。

おだやか、そして皆様の真剣な作業で熱いひとときとなりました!

いつもならお昼時間には雑談であちこち話題飛んだりしますが、今回は終始あけび編みの話。

和島さんの経験談に一同聞き入る様子に感激いたしました。

最後は恒例、和島さんがこの日のために作ってくださったカゴが懸賞のじゃんけん大会!(笑)

大盛り上がりで締めました。

寒い中、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたー!

カゴ編みWS、また来年も開催いたしますのでお楽しみに!