《佐藤圭那の楽しい気学講座・入門編》

定期開催している「楽しい気学講座」。 

ナビゲーターの気学アドバイザー、佐藤圭那さんのわかりやすく、優しい目線での解説が好評、回を重ねるごとにたくさんの方に集まっていただいております。 

来る3/2(土)に「入門編」を開催いたします! 

これまでタイミングが合わなかった方、また、もう少し理解を深めたいなという2回目以降参加の方々も大歓迎、ぜひご参加くださいね。 

気学は占いではなく、自然界のバイオリズムをベースにした学問。

学んでいただくと運気のバイオリズムや自分の強み、そして自分にHAPPYをもたらす要素(吉方)等を知れ、それらを楽しみながら日常に生かすことが出来ます。 

 

例えば

『今日の吉方(きっぽう)が南西』という場合、自宅を起点にして南西の方角にあるコンビニでコーヒーを1杯飲んで、その後目的地に向かう。

これを「吉を取る」と呼び、HAPPYのエネルギーをもらえる、というようなイメージ。 

毎日必須・・・となると大変ですが、何かポイントのとき、 旅行やイベントのときなどにその日1日を吉にしてくれるという 働きがあるので、ちょっとした日常の視点でチョイスしたことでよりHAPPYになれたら嬉しいですよね! 

今回の入門編講座では、生年月日から算出される各々の本命星、 月命星、そして吉方の出し方、読み方をマスターし、一白水星など それぞれの「背番号」の特性や関係性も解説いただきます。 

 

2024年は天の気が【甲】、十干(じゅっかん)の最初で 今後10年のスタートの年。 

新しいことが生まれたり、発想の転換の年なのだそうです! 

新春の時期、ご自身を振り返ってみる、これからをちょっと巡らせてみる、そんなひとときをご一緒にワークしませんか? 

 

◎日時:2024年3月2日(土)10:00~14:00

◎場所:さとのわ光種

◎ナビゲーター:気学アドバイザー 佐藤圭那さん

◎参加費:¥6500(テキスト代含、昼食付)

*2回目以上参加の方は¥1000値引きさせていただきます!

◎お問合せ、お申込みはDMをお待ちしております。