立春を過ぎて。

◉今週は17日(土)が味噌作りWSのため、日中の営業はお休みとなります、その他は通常通り。

今週の味噌作りWSはまだご参加可能です🎵

 

◉3/2(土)開催、『佐藤圭那の楽しい気学講座』

タイムスケジュールが決まりました、参照ください!

それぞれの方の『最大吉方』の出し方、読み方を学びますが『最大吉方』は『幸せの最短経路!』と圭那さんは表現されます。

幸せって?

気学的に考える幸せ、とはそれぞれの方が、素地を活かして『らしく』進んでいくこと、と考えます。

立春が過ぎ、いよいよ新シーズンが始まりました。

『自分らしく、のびのびと』進んでいく指針、目印。

そんなキーワードをみなさんと一緒にworkしませんか?

あと2名様、ご参加可能です☆

 

◉毎年立春を過ぎると前年に仕込んだ味噌、梅干し、そして塩水蔵していた筍を解禁しています。

ここから新タケノコが出るまで、いろいろなメニューに!

先週から昨年掘った筍を使い始めました。

煮付け、筍ごはん・・・さて、今週はどんな料理にしようかな?春を思いながら、気持ちもほっこりするこの季節が店主は大好きなのです。

 

【今週の予定】

◉ランチタイム、11:30〜14:30(14:00LO)

◉お電話での対応はしておりません、ご連絡、お問合せはDMをお待ちしております。

 

2/15(木)、18(日)、20(火)

 10:30〜17:00(16:30LO)

 

2/16(金)

 10:30〜14:30(14:00LO)

 18:00〜22:00(21:30LO)

 ◉夜の部は要予約となります!DMにてご連絡お待ちしております。

 

2/17(土)

☆味噌作りWSのため、日中の営業はお休みです。

 18:00〜22:00(21:30LO)

 ◉夜の部は要予約です!

 

2/19(月)、21(水) 定休日